忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/20 ま]
[08/20 Freedom]
[04/25 Freedom]
[02/18 Freedom]
[07/08 Freedom]

04.30.03:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/03:37

08.19.19:41

打ち上げはカオスなり

久々のブログ
とりあえずレポートかけよ!っとてつとフリーにいわれたために
書きますよっと・・・・


ある程度はてつのブログ見てくれれば把握できるはず・・・

とりあえず待ち合わせ前にてつと横浜の虎にいくことに
うんてつが移転した移転した騒いでたけど
てつのことだから何十年も前の話かと思ってたんだ・・・・
まさか本当に移転してとはねテヘっ☆

ともあれなんとか虎にたどりつきてつさんが買い物をエンジョイしてました
てつがレジで女の店員にみつきに買ったアヘ本を最後まで包装してもらえなく
晒されてたのはきっといやがらせだったのでしょう

んでそのあとダッシュでアニメイトに
僕が漫画買いたかっただけなんですけどね><



メイトで買ったもの
あまんちゅどうなのよ?ってフリーに聞かれたけど
買ったばっかりで読んでねぇよ!
んで帰宅後読んだけど1巻は導入部分すぎてまだ判断つきません
ただ絵がまた一段とうまくなってたので期待ですよ
三月のライオンは欝漫画すぎて逆に新鮮でいい
ハチクロと同じ作者とは思えないほど負のエネルギーだらけやで


その後蒲田で待ち合わせしてたのに時間きっかりに来たのはフリーだけってね!
フリーにあった瞬間リアル阿修羅されるかと思った
んでやっぱりみつき兄弟は最後でした
にいにいしっかりしてよ!
その後飲み屋いってみつきとてつのレモンの争いがあったりしたりして
カラオケと続き徹夜明けでガンダムいくことに

てつ「無理帰る」
てつ帰宅~年寄りをいじめちゃだめね
みつき弟「お金ないし眠いし帰ります・・・・」
うん・・・・予想通りだったわよ・・・
まさかのフリーとみつき三人PTに
ドラクエでいうと中盤でハグレメタルに殺された気分

フリー「路線は俺に任せろ」

さすがフリーいざというときに頼れる男しびれるあこがれない!
でも交通費かかるからってゆきかもめ使わないで約15分あるくってどうよ・・・・
三人とも寝不足のせいで変なテンションになりながらガンダムまで歩きました



あれはまさか・・・・・
あれはまさか連邦の白いやつか!

もうジオン兵の気分がわかった
もう男の子にはたまらないよ



みつき「バーニアやべぇえ、バーニアやべぇえ」
あんまりのりきじゃなかったみつきさんもガンダムの出来のよさに
元気回復大興奮





やばいこの角度ほれる・・・・
やだ1stがかっこよく見えちゃう・・・



朝早すぎて人いねえええ
快適すぎるよ







汚れのおかげでいい具合に足が味でてるよ
もうちょっと汚してくれよ!



朝日でいい感じに光ってるガンダムの肩











携帯に光学ズームがなくてないた・・・
みつきさんに画像もらわないとなぁ・・・・
物販まで1時間以上あったので近くのベンチで休むことに

みつき「もう無理寝るわ」

みつきさんがサインアウトしました
しかし本当に暑かった
日陰で休めてよかったですわよ



ベンチからの写真
早すぎて人が少ないってばよ!

ガンダムを眺めつつフリーと雑談しつつみつきの寝顔をてつに送ったりしてたら
いつのまにかもう物販開始30分ぐらい前に
とりあえず列があったので並ぶことに

みつき・フリー「コミケの列に比べたらどうということはない」

もう馬鹿かとコミケ基準にするんじゃねぇwww

みつき・フリー「スタッフ手際悪すぎ、コミケのスタッフ呼んでこいよ」

いやコミケ基準にしないでください・・・・・
この列を並んでたせいで日焼けしました

みつき・フリー「コミケで日焼けしなかったのにガンダムでするなんて悔しい・・・・」

そうじゃガンダム焼けと名づけよう
まじで焼けましたガンダムで焼けるとはなんて言い訳すればいいのよ

買ったグッツたち

結局HG買いましたよ。。。。。
パンフレットは富野のツンデレが見れたので買いだった

んでその後秋葉でいろいろ散策しました
みつきさんがマイクロSDって何?SDじゃだめなのっといっていて
すごくかわいく見えました
みつきでもしらないことがあるんだなぁ・・・・っと

秋葉散策で買ったもの




どっちもアマゾンじゃなかったのでいってよかったわよん
みつきさんはリアルアケプロ3とかフィギアとか買いまくってたなぁ・・・
フリーはほしいものが品切れでカワイソスでした

秋葉散策は歩きまわりすぎて最後フリーが返事をしても反応がありませんでしたよ

みつき・微生物「こいつ・・・たったまま死んでる・・・」

秋葉辺は省いてるから機会があったら細かく書こうかな
PR

無題

いいぞ、レポを書くのはよく訓練されたブログだ。

現地でも言ったがあまんちゅに関しては、お前なら雑誌買って読んでると思ったんだよ!アニメ化待ってます^-^

まぁとりあえずガンダム→秋葉の流れを思い出すと所々で噴くわw

  • 2009年08月20日木
  • Freedom
  • 編集

無題

1枚目シュールでカッコヨス。何でも見上げる為に頭身を若干変更しているらしいね。
コミケ基準厨は自重して下さい><

つかこっからさらに秋葉編があるのかと思うと空恐ろしいぜ・・・
で、次回更新は半年後なんだろ?

  • 2009年08月20日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら