忍者ブログ

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/20 ま]
[08/20 Freedom]
[04/25 Freedom]
[02/18 Freedom]
[07/08 Freedom]

09.21.09:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/09:58

06.17.22:57

無題

いぇ~い\(^o^)/
携帯変えました
やっとですよやっと約1年半以上ぶりですよ
意味わかりませんねはい
では買った携帯のご紹介♪
PR

つづきはこちら

05.31.22:26

そろそろ反撃してもいいですか?

そろそろ反撃してもいいですかでおなじみのdocomo
しかし反撃できそうにもありません
おそーす
\(^o^)/
いきなりすかwwwwwww
これだからどこもは・・・・
しかも

【追記 5/28 11:26】
 ドコモは26日、今回の障害が25日23時20分に復旧したと発表した。同社によれば、該当者は全国で14人となっている。

14人wwwwww\(^o^)/
選ばれし14人の勇者が今docomoを救う
まぁ予想通り値下げはしなさそうです(´・ω・`)
イー・モバが普通の携帯だしてくれればauから移るのに
電話ができない携帯っていうのが少し痛いですぅ・・・