忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/20 ま]
[08/20 Freedom]
[04/25 Freedom]
[02/18 Freedom]
[07/08 Freedom]

05.16.19:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/19:01

11.27.23:39

フィギアット

風邪ひいて体調崩したぞー(^o^)ノ
最近寒いですから皆さん気よつけないと僕見たくなりますよ(´・ω・`)

PR

つづきはこちら

11.21.23:08

寒い寒い

寒すぎますよ最近・・・・
今年は去年よりも雪が振りそうだなぁ~


今日グレンのDVD5巻を予約しました
今週中には届くのかな
ツバサの21巻DVD付を購入しようと思ったらどこにも売ってない・・・・
アマゾンすら売り切れってどうよ
昨日まで在庫あったんだけどなぁ~油断してました
売ってるところみつけたら連絡くださしぃ(´・ω・`)

11.21.22:02

またまた

またまた移転ですよ ココログはいろいろありまして使えないことが判明 こことFC2ブログどっちにしようか迷った挙句こっちにしました 結構自由に弄れるし広告少なめだしいい感じ とりあえず向こうのブログの過去の記事を適当に移転してみたり 時間をみつけてまた記事を更新していきたいと思いますよ

09.28.01:48

最近のことを報告?

(´・ω・`)やぁようこそ僕のブログへ
このコーラはサービスだから飲んで落ち着いてほしい
うん久々の更新なんだな
じゃあいこうか・・・・

つづきはこちら

04.30.22:30

厄日(´;ω;`)

厄日です(´・ω・`)

まず最初に起きたことローゼン打ち切り\(^o^)/

Viploader2d230651












バーズのHPにも

\(^o^)/

■堂々の最終回 「Rozen Maiden」PEACH-PIT

さてこれは打ち切りなんでしょうか
それとも移籍のために一回打ち切るのでしょう
PEACH-PITは編集部ともめていて半年以上原稿を書いてないので
次の巻作成は無理だそうです
そして解決したとブログで書いてありました
解決して最終回・・・・・どうみても移籍ですね(´・ω・`)

月間ジャンプも終わる\(^o^)/
ソース
12917













さすが漫画家つぶしの集英社平気で新連載組みまで打ち切るぜ
そこにしびれるあこがれない
新連載組みはかわいそうです(´・ω・`)
ビィトはもう絵を描くほうが白血病で限界らしく無理みたいです
月間ジャンプの変わりにできるジャンプは果たして成功するのか・・・・

アニソン三昧
FMラジオのNHKチャンネルで今日も一日アニソン三昧がありました
でも正確には午後の1じから午前1じまでなので半日だろうと
今日も半日アニソン三昧に改名しろw
来年は24時間やってほしいものです
で流れた曲リストは

こちら

最後のほうは去年と同じでgdgdで終わりましたな・・・・
ヨネスケがすべて悪いんですがね
戦犯は明らかにヨネスケ
こいつをいれるなよ・・・・・
来年は今年の反省を生かして欲しいです


そんでもってバイト中におきた悲惨なこと
17時から22時までバイトでした
行きと帰りにアニソン三昧を聞くためにMP3プレイヤーを持っていました
バイトが終わってみてみると悲惨なことに・・・・・

070501_03080001











ちょ・・・・うそだろう・・・・

070501_03080002











\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
/(^o^)\ナンテコッタ
買ったの今年の1月20日なんですが・・・・
頑丈だって書いてあったのにおかしいよね(´;ω;`)
とりあえずはメーカーに問い合わせてメールの返事を待機中

人生\(^o^)/