忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/20 ま]
[08/20 Freedom]
[04/25 Freedom]
[02/18 Freedom]
[07/08 Freedom]

05.16.18:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/18:51

04.21.23:51

足りないものを

いろいろ足りないものを買いました
おかげでかなりお金を消費しました・・・・
貯金がへっていくお・・・・
どうでもいいがお前らコメントよこすんだ・・・・
PR

つづきはこちら

04.07.23:22

誕生日を迎えたようです

6日に誕生日迎えました
ヤッフー
お前ら祝ってくれよ・・・・・

つづきはこちら

04.03.11:59

2ndg

MH2ndgはじめてみましたよっと
初のMHだけどどれだけ続くか・・・・
引継ぎないからみんなから出遅れてるのはいたしたかたない
とりあえずXkaiのために以下のものを購入

んまぁ2千円ぐらいだったら安いしいいかなぁ

・ARIAアニメ最終回
 うまくまとまってましたいや~監督がんばってくれた
ただ駆け足すぎて最後のシャッターを開けるシーンがなんか原作と比べると
軽い感じがしますよっと

・ROエミュ
砦とれてよかったNE

今日は軽くなのでこのぐらいで

03.27.20:56

お金がどんどん消えていくぅ・・・・

最近お金がどんどん消えていきますの・・・・・
気が付いたらamazonに3万円も払っているしまつ
バイト探さないと死ぬなこれ・・・・


つづきはこちら

03.13.23:59

oh・・・・

久々の更新デスウ
けしてブログを忘れてたわけじゃないんだからね!
落ちたショックとかなんだからね!

つづきはこちら

<<< PREV     NEXT >>>